検索

ヴァイオリンのオンラインレッスンを開始します。

最終更新: 4月8日

コロナウィルスの影響で、オンラインレッスンを開始することにしました💡

レッスンはSkype、LINE、Zoom等で対応致します。

在宅の趣味、ストレス解消に如何でしょうか?🎵

レベルは問いません。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい😊



レッスンは下記2パターンからお選び頂けます👇


①30分のオンラインレッスン


②事前に演奏動画(最長10分)をお送り頂き、それに対する20〜25分(演奏動画の長さによって変動)のオンラインレッスン

動画はお持ちの携帯、スマートフォン、ビデオカメラ等で撮影して頂き、メール添付、LINEで送信、YouTubeにアップロードしURLを連絡、等の方法でお送り頂けます。

料金は①②いずれも1回¥3000になります。



①は、技術的なお悩み解決、弾けない部分の練習の仕方、指番号が知りたい、等のポイントレッスンを望まれる方、

②は技術的なことはもちろん、曲想に関すること、楽譜の読み方など音楽的なことも大切に学ばれたい方に適するのでは、

と思います。

オンラインでは生の音と音質が全く異なるため、2パターンのレッスンをご用意致しました。どちらが良いのか迷われる方は、遠慮なくご相談下さい。

その他ご要望がありましたらフレキシブルに対応させて頂きます。

お問合せ、お申し込みはこちらから✉ ウィルスが収束するまでは、まだまだ時間が掛かりそうですが、何か自分にも出来ることがあれば、と開始を決めました。

音楽が少しでも皆様の生活の癒しになれば幸いです🍀 ご連絡をお待ちしております。

#ヴァイオリンオンラインレッスン #ストレス解消 #在宅趣味 #音楽 #コロナウィルス #Skype #Zoom #LINE 

​©︎Koga Satoko 2020
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。