検索

リサイタル

にお越し下さいました方々、有難うございました。大変多くの方にお運び頂き、感謝致しております。


初めての本格的なリサイタルとなりましたが、帰国後のソロ活動では小品を並べて演奏する機会が多かったため、久々にソナタや大きな作品に取り組みました。大作を前に2時間のステージを一人で聴かせられるのか不安もありましたが、無事終えることが出来ホッとしております。

本番はいつもの演奏会とは違う緊張があり、思うように力が発揮出来ない場面もありましたが、最後まで集中力を切らさず、それぞれの曲の魅力を少しでも皆様にお伝え出来るよう私なりに精一杯努めました。


演奏の準備はもちろん大変なのですが、実はその他事務的な作業も山ほどあり、様々な面で応援して下さる皆様に助けられて終えることが出来たと実感しております。

本当に大変でしたが、終わってみてこの経験が有るのと無いのとを比べたら、断然有る方が人間的に成長出来ているのではと感じます。


それにしても、久々に取り組んだソナタが楽しかったので、他の曲もいろいろ勉強しレパートリーを増やしたくなって来ました。またエネルギーが湧いて来た頃に、何か取り組もうかなぁ。


お世話になった関係者の皆様、お運び下さった皆様、本当に有難うございました。



















#日本演奏連盟 #新進演奏家育成プロジェクト #ヴァイオリン・リサイタル #電気文化会館

​©︎Koga Satoko 2020
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。