検索

ワディム・レーピン

最終更新: 2018年7月26日

のヴァイオリンリサイタルを聴きに行ってきました!


こちら↓


ただでさえ、ボリュームのあるプログラムなのに、アンコールはなんとラヴェルのツィガーヌ!10分程ある超絶技巧の曲です✨スタミナ、凄すぎる。。笑

そして、もう1曲アンコールを演奏してくれたのですが、こちらは個人的に嬉しい選曲でした♬

私は、1階席のかなり後ろの方で聴いていたにも関わらず(ホールは1000人規模です。)、どの曲も音量・表現共に十二分に伝わって来ました。近くで聴いたら相当な迫力なのでしょう。。!

会場でCD販売もしていました。今後私が演奏する予定のある曲がたくさん収録された小品集があったので、思わず購入😊

終演後も拍手喝采と盛り上がり、大満足の演奏会でした。

帰宅後は、その余韻に浸りながら早速購入したCDを拝聴。来週演奏する予定の曲も収録されていたので、ピアノ譜も見たりしながら💡いろいろなヒントを得ることができました😊


今日の演奏会、テレビの収録も入っていました📺

放送日は↓


NHK BSプレミアム「クラシック倶楽部」 2018年9月21日(金) AM5:00~5:55 (※都合により、予告なく番組内容が変更となる場合がございます。)


だそうです♬

興味のある方は、是非👀✨



​©︎Koga Satoko 2020
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。