top of page
検索

宗次ホール ステイ・ホーム&演奏家応援プロジェクト 第2弾

更新日:2020年6月1日

に参加させて頂いております。


コロナウィルスの影響でコンサートの中止が続く中、宗次ホールさんが素敵な企画を立ち上げて下さいました✨

詳しくは下記リンクをご参照下さい。



この演奏家応援プロジェクトにはA (DVDコース)とB (CDコース)があり、私はその両方に参加させて頂いております。


プロジェクトAは過去に開催された「宗次ホールランチタイム名曲コンサート」の中から、ご希望の公演DVD1枚を1口¥2000のご支援金に対して返礼品としてお贈りさせて頂くものです。

私は、今年は残念ながらコロナウィルスの影響で出演が叶いませんでしたが、昨年と一昨年に出演させて頂きました。(曲目が見れるよう、下にチラシ画像を貼り付けておきます。)


ご興味ある方はお申込み頂けましたら大変嬉しく思います💖




プロジェクトBは同じく1口¥2000のご支援金に対しCD1枚を返礼品としてお贈りさせて頂くもの。

「宗次ホールランチタイム名曲コンサート」に出演予定だったがコロナウィルスの影響で公演中止となってしまったアーティストたちの演奏を集め制作されたオムニバス盤CDになります。

私の演奏はCD Vol.2に、


クライスラー:中国の太鼓

マスネ:タイスの瞑想曲


の2曲が収録されています🎵



プロジェクトA・Bどちらも上記のリンク(宗次ホールさんのHP)からお申込み頂けます。


またオムニバス盤CDは、直接お渡しが可能な方に限り私からご購入頂くことも出来ます。ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい✏


演奏活動再開の目処がなかなか立たず苦境にいる私たち音楽家。宗次ホールさんの企画に感謝すると同時に勇気付けられています✨

皆様のステイホーム時間に、音楽で少しでも癒しを与えることが出来ましたら幸いです🍀












bottom of page